下層KV

コラム情報

2019/2/21

彼女が絶対喜ぶ!プレゼントされて嬉しいルイヴィトンのアイテム5選

彼女が絶対喜ぶ!プレゼントされて嬉しいルイヴィトンのアイテム5選のサムネイル画像

世界でも多くのセレブが愛用していることで有名なLouis Vuitton(ルイヴィトン)。
日本でも幅広い世代から愛されており、長く愛用できるシンプルなデザインが魅力のブランドです。

 

そんなLouis Vuitton(ルイヴィトン)のアイテムは、女性へのプレゼントの定番ともいえます。
好き嫌いが分かれにくい落ち着いた雰囲気のアイテムたちは、彼女にもきっと喜ばれるでしょう。

 

そこで今回は、クリスマスや誕生日のプレゼントにぴったりなアイテムを厳選してみました。

「彼女に何を贈ったらいいか分からない!」と悩んでいる男性の方は必見です!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)がプレゼントで選ばれるワケ

Louis Vuitton(ルイヴィトン)がプレゼントで選ばれるワケのイメージ画像

女性が憧れるハイブランドの中で、最も人気が高いのはLouis Vuitton(ルイヴィトン)なのではないでしょうか?

 

フランス発の高級ブランドとして登場してから、知らない人は居ないほどの知名度を誇る名ブランドです。日本の百貨店にも必ず店舗があり、男女問わず愛されています。

 

そんなLouis Vuitton(ルイヴィトン)は、彼氏彼女へのプレゼントだけでなく、父の日や誕生日、昇進祝い、ホワイトデーなど、様々なシーンで贈り物として選ばれることが多いのです。

 

なぜなら、Louis Vuitton(ルイヴィトン)は世界的にも人気と知名度が高く、製品のクオリティも高く評価されているからです。

 

大切な人へのプレゼントを選ぶとき、できるだけ普段から身に着けられるもので、安っぽくなく長く愛用できるものを選びたいですよね。

 

そんな条件を全てクリアするのがLouis Vuitton(ルイヴィトン)です。

 

特に大人の女性に贈るプレゼントとなれば、安いものを贈るわけにもいきませんし、女性の好みがわからず困ってしまう男性も多いと思います。

 

Louis Vuitton(ルイヴィトン)であれば、好き嫌いが分かれない王道のデザインで、デイリーに使えるカジュアルなものも豊富なので、貰って嫌な女性はいないでしょう。

プレゼントにおすすめなLouis Vuitton(ルイヴィトン)のアイテム5選

プレゼントにおすすめなLouis Vuitton(ルイヴィトン)のアイテム5選のイメージ画像

Louis Vuitton(ルイヴィトン)でプレゼントに最適なのは、財布とアクセサリーです。

 

バッグもおすすめですが、やはり数十万円を超えるお値段であるため、プレゼントの額には大きすぎてしまいます。

 

財布やアクセサリーであれば10万円前後のものも多く、気軽に身に着けやすいためおすすめです。

上質な革を使用して丁寧に縫製された財布は、高級感や奥深さが一味も二味も違います。

 

女性の普段の服装や好きなカラーなどを見て、どんな革製品が良いか考えてみましょう。

 

ここでは、おすすめのプレゼントを5つ厳選してみました!

1、長財布「ポルトフォイユ・クレマンス」

1、長財布「ポルトフォイユ・クレマンス」のイメージ画像

財布は毎日必ず持ち歩くものですので、プレゼントに最適。
こちらは、Louis Vuitton(ルイヴィトン)ならではのモノグラムがエンボス加工で施された、上品でエレガントなデザインが魅力。

 

アンプラント・レザー(牛革)を使用しているので、革の風合いが存分に楽しめるだけでなく、愛用することで革が馴染んでくるのも特徴。

 

落ち着いたブラックから、ピンクやレッドなどのグラマラスなカラーも登場しているので、大人の女性にぴったりです。

 

プレゼントでは、定番のブラックを選ぶと間違いないでしょう。

2、長財布「カプシーヌ」

2、長財布「カプシーヌ」のイメージ画像

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のアイコンでもある「LV」シグネチャーを大胆にあしらい、メゾンの象徴である「カプシーヌ」ラインから着想を得たエレガントな財布です。

 

レザーにはしなやかななトリヨンレザーを使用し、LVロゴにもレザーコーティングが施された上品な雰囲気が魅力。美しさと機能性を兼ねた財布は、働く女性にもおすすめのデザインです。

 

財布だけ持ち歩いても圧倒的な存在感を放つので、上品で大人っぽいデザインが好みの女性におすすめです。カラー展開も豊富ですので、お似合いのカラーを選んであげましょう。

3、折り畳み財布 ポルトフォイユ・ドゥブルV モノグラム

3、折り畳み財布 ポルトフォイユ・ドゥブルV モノグラムのイメージ画像

こちらは折り畳みタイプのコンパクトな財布。
素材には高級感あるカーフレザーを使用し、開閉部にはLouis Vuitton(ルイヴィトン)ならではの「モノグラム」がアクセントとしてデザインされています。

 

モノグラムが全面ではなく部分的にデザインされていることで、高級ブランドのいやらしさがなく、お洒落でモダンに仕上がっているのが魅力。

 

長財布が苦手の女性や、カジュアルな服装が主流な方にも相性が良いデザインです。
個性を重視したい女性に喜ばれること間違いないでしょう。

4、ピアス エセンシャルV

4、ピアス エセンシャルVのイメージ画像

Louis Vuitton(ルイヴィトン)のプレゼントで革製品の次に人気なのは、アクセサリーです。

 

カジュアルからドレススタイルまで身に着けられるアクセサリーは、女性が重宝すること間違いなしです。

 

こちらの「エセンシャルV」は、Louis Vuitton(ルイヴィトン)の頭文字である「V」をモチーフにしたピアスで、ゴールドとシルバーというエッジの効いたデザインが魅力。

 

1㎝というミニサイズでありながら、顔周りを華やかにしてくれるため、メンズライクな服装が好みの女性や、モノトーンファッションが多い方にもおすすめです。

5、ネックレス「エセンシャルV」

5、ネックレス「エセンシャルV」のイメージ画像

こちらは、Louis Vuitton(ルイヴィトン)のシグネチャーである「V」をモチーフにした大胆なペンダント。

モチーフの底には「LV」のロゴが刻印されており、他のアクセサリーにはない洗練された仕上がりになっています。

 

チェーン部分は軽やかに揺れるので、モチーフとのバランスも絶妙です。
繊細なのに存在感のあるネックレスは、まさにLouis Vuitton(ルイヴィトン)の世界観が感じられますね。

 

カジュアルからドレスまでシーンを選ばず身に着けられるので、プレゼントに最適ではないでしょうか。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)はこんな女性におすすめ!

Louis Vuitton(ルイヴィトン)はこんな女性におすすめ!のイメージ画像

Louis Vuitton(ルイヴィトン)は、知らない人は居ないほどの超人気ブランド。
簡単には買えないお値段であるからこそ、ここぞというシーンのプレゼントにぴったりです。

 

特にこんな女性にはLouis Vuitton(ルイヴィトン)がおすすめと言えるでしょう。

 

・30代女性
・かわいいよりもカッコいい女性
・質の高さにこだわる女性
・トレンドに敏感な女性

 

Louis Vuitton(ルイヴィトン)の魅力は、何年経っても流行り廃りのない王道のデザインと質の高さです。

 

長く愛用できるプレゼントをあげたい!という方は、Louis Vuitton(ルイヴィトン)を選んでみてはいかがでしょうか?

オススメのコラム情報

完全無料

選べる3つの買取方法